人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビネットをクリスマス仕様に・・・

リビングを少し模様替えしました。
グレーと赤でクリスマス風に・・


キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_8451897.jpg



北欧で買った物もやっと並べました。
お気に入りのオーナメントは一つだけキャニスターに入れてみましたよ。


キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_1505710.jpg



キャビネットの引き出しも、カルトナージュで作り直しました。
キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_9445463.jpg




Tildaコンテストでデザイナーのtoneさんにいただいたディプロマも額に入れて・・・

キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_8495848.jpg




クッションも、先日作った「リースの箱」と合わせてストライプに変えました。
キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_8495033.jpg




そして、やっとツリーが飾れるわ!と組み立てたまでは良かったんですが・・・
これ。北欧で買ってきたオーナメントなんですけど

キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_8502799.jpg


まさかの紐なし。。。(泣)吊るせません。
全部にリボンをつけて飾ったら、ツリーの写真も載せますね(泣・泣)



ちなみに模様替えする前の棚の上

キャビネットをクリスマス仕様に・・・_f0305451_9155798.jpg


これに比べると少しはクリスマスっぽくなりました。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを二つクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2013-12-04 09:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー