人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まないんです・・・

ここ数日、ホームページを作っています。
というか、作ろうとしています。。。

もう、長らくアナログ人間として生きてきた私には難しいです。
難し過ぎる!!
3歩進んで5歩くらい下がっています。 

一応はマニュアル片手にやってるんです・・・

進まないんです・・・_f0305451_8525018.jpg


HTML入力・・・なんなんですか(泣)
「こんなページがいいなぁ~」なんて理想はいっぱいあったんですが
それどころでもない感じです。。。(笑)
先輩先生方のおしゃれHpを眺めてはため息をつく日々。


もう、コーヒーだってがぶ飲みです。
北欧で お土産にと買ってきたチョコ、箱がつぶれて(可愛いかばん型だったのに、取っ手もとれてる!)
とてもさしあげられる感じではないので、この子だけが友達です。
進まないんです・・・_f0305451_853530.jpg


それでもなんとか3分の1くらいは進んできました。(逆戻りする可能性も大ですけど)
とってもシンプルな (良く言えば! 簡素とも言いますねぇ)HPが出来る予感。
早くこのブログでもご紹介できるように頑張ります!
あ、でも出来あがっても どうぞ寛大な心と温かい目でご覧くださいね・・・(笑)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-01-13 09:09 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー