人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました・・・

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------


娘のレッスン、なんとか終わりました。
も~~~~~、休憩多い~~~~!!!!!!

「注意し過ぎないように・・・」「平常心、平常心」と唱えつつ
むしろ私の訓練でした (笑) 

生地選びももちろん娘だったのですが、白地のTILDAとグレーの麻布を選んできたので
絶対地味過ぎる!!!と思いつつ
「ちょっと地味かなぁ~と思うけど?」と優し~く言ってみたんですよ。
優しかった、私。
だって、もっと小学生らしい色があるじゃないですか???


娘、聞く耳持たず・・・


でも、出来あがってみたら意外と可愛くて。
出来ました・・・_f0305451_2331678.jpg


カルトンカットだけは私でしたが、布の裁断も組み立てもお手本だけ見せて全部やらせたんです、
時間は随分かかりましたけど。

結果
気のせいかと何度も見直したんですけど・・・


私の初めての時よりはるかに綺麗に出来てます。
軽く敗北感です。
いえ、もちろん娘の成長は喜ばしいんです。
でも、でも・・・
なんだかちょっとショックかも。。。笑

出来ました・・・_f0305451_234144.jpg


私の作ったもの(右)と並べても、どっちがどっちがわからないですよね・・・

出来ました・・・_f0305451_2341728.jpg


う~ん。
私、精進します・・・(泣)

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-02 23:33 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー