人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

今日は自宅レッスンの日。
小雨の中お越し下さいましたが、レッスン途中から晴れてきたのでホッとしていました。。。

BOOK型の箱

シンプルな麻ストライプ。
とてもセンス良く、大人な感じで仕上げて下さいました。
持ち手の部分も共布でササッと作られて流石でした。
自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て_f0305451_1652748.jpg


中はブラウンの麻。シンプルで私も好きなテイストです。
自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て_f0305451_1654620.jpg


こちらは、ペン立て。
メモを取られて一つ一つ丁寧に作業して下さるので、出来上がりもばっちりです。
コトリさんもちょうど正面で笑っています。(笑ってはいませんか・・・・?!)
自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て_f0305451_16241011.jpg



製造中止というコトリ柄と、ゴールドのミニタッセル。ピッタリで可愛いですね♥
自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て_f0305451_1661649.jpg


N様、今日も素敵なお花をありがとうございました。
次回からはどうぞお気遣いなさいませんように・・・
自宅レッスン BOOK型の箱 ペン立て_f0305451_1663546.jpg


今日も素敵な作品が出来上がるのを見ていられて、とっても幸せな気分でした。
たくさんお喋りして、邪魔ばかりしましたが楽しい時間をいただけたことに感謝です。
雨の中どうもありがとうございました、また来月を楽しみにしております。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-05-13 16:16 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー