人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそくとタッセル

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
今日は外出の用があったので、お出かけついでに伊勢丹へ・・・

伊勢丹のリビングフロアは、頻繁に商品ががらっと変わるので、何かのヒントを貰いに時々覗きに行きます。
伊勢丹はどうしてあんなに可愛いのか、そして、お値段はどうしてあんなに可愛くないのか・・・

今日は時間もなくて大急ぎ。
月末のレッスン(する方ではなく、私が生徒のディプロマレッスンです)で使うコード付きタッセル。
右は「ぬりかべ」以来、シルバーとグレーが気になるっている私がなぜか買ってしまった極太コード。
何かに使えるはず!
ろうそくとタッセル_f0305451_18131939.jpg


そして、綺麗な色のろうそく!!!(笑) わかっています・・・ごめんなさい・・・もう買いません
ろうそくとタッセル_f0305451_18133841.jpg


それから、自宅レッスン用にミニミニタッセルも買い足しました。
私の作った歪んだミニタッセルを使っていただく訳にもいかない・・
このシルバーとゴールドのちびタッセル。可愛いんですよ。
ろうそくとタッセル_f0305451_18135721.jpg


でも、本当はオカダヤさんで色つきのゴムを買おうと思って新宿に寄ったんです。
忘れてきました・・・
キャンドルと交換してほしいんですけど・・・

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-05-15 18:28 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー