人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペン立て

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
今日は自宅レッスン♪

可愛いペン立て出来ました。

海外にいらっしゃる旦那様のためにお作りになりました。
文具がお好きだそうで。。。こんなペン立てがお似合いになる旦那さま!
絶対素敵に違いないです!!
ストライプもピシッと綺麗に貼れました。
自宅レッスン ペン立て_f0305451_15213317.jpg


こちらはサンプルと同じカメオ柄ですが、中は爽やかブルーです。
とっても手早いので、予定よりもう~んと早く完成です♪
自宅レッスン ペン立て_f0305451_15214968.jpg



二つ並べると素敵でしょ。
自宅レッスン ペン立て_f0305451_1522093.jpg


今日の生徒様が「サンプルに影響されて同じになっちゃう~~」と嬉しい事を言って下さったので
少~しだけ変えてみました。
ミニタッセルからリボンにしましたよ。
自宅レッスン ペン立て_f0305451_15263484.jpg

ラブリーなのがお好きな方は、リボンを付けるのも可愛いですよね♥
自宅レッスン ペン立て_f0305451_15255315.jpg


今日もお忙しい中、お休みを取って下さったS様
お子様のご予定なども調整して下さったN様
どうもありがとうございました。また来月を楽しみにしております。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-05-20 15:32 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー