人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントケース準備中

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

少し前に娘とお友達のために作ったプリントケース。
学校からのお手紙やテスト(怖!)を入れて持ち帰ってきます。。。
プリントケース準備中_f0305451_2230371.jpg

プリントケース準備中_f0305451_22443089.jpg


プレゼントしたお友達はとても喜んでくれたようで。。。
ラッピング用の透明ビニール袋に入れてお渡ししたのですが、なんと今でもこのケースをそのビニールに入れてからランドセルにしまってくれているらしく(笑)
つ、使いづらい!!(笑)

でも、思ったよりも好評で嬉しいです♪

というわけで、今度は別のお友達から頼まれました。
刺繍部分は完成! 簡単なクロスステッチですが、のろのろ刺繍の私もだんだん速く刺せるようになってきた!!
プリントケース準備中_f0305451_22381898.jpg


耐久性を考えて、極太ゴムもこんなに用意して準備OK!!
プリントケース準備中_f0305451_2239774.jpg


母さん頑張りますともっ!

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-05-24 00:16 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー