人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全色揃いました♪

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
一昨日に生徒様からいただいたジャム瓶
黒&白用のタッセル入れにしました。
黒のストライプで。
全色揃いました♪_f0305451_849664.jpg

これで、作っておいた仲間達と合わせて全色揃いました。
嬉しい!
全色揃いました♪_f0305451_851459.jpg

フタばっかり作ったので、妙に上手になりましたよ(笑)


それから、探していたネスプレッソのカプセルいれも
丁度良いサイズのキャニスターを見つけました♪
側面が高すぎて、ラベルをぶら下げられないんですけど
並べると可愛いくて気に入っています♥
全色揃いました♪_f0305451_8515990.jpg

ちなみに味の違いが私にはイマイチわからない(泣)

最近、ガラスを並べるのがマイブームです・・・


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-06-21 08:58 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー