人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの刺繍

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
今週は、いつも楽しみにしている刺繍のレッスンに行きました♪
最近余裕がないので、すぐに出来るミニサイズ。

小さ~なケースの蓋上をぎっしり刺繍で埋めようと思っています。
いつものことですが、先生の見本は凄く可愛かったのに・・・
刺し進めれば可愛くなるわぁ~と思っているのに、全然可愛くなる気配がないんですけど・・・(泣)
どうしよう、どうしよう 
ピンクの刺繍_f0305451_8201579.jpg


毎回レッスンに持参している裁縫BOXもくたびれてきました。。。
以前に載せた時よりも、汚れて変色してるかも(笑)
ピンクの刺繍_f0305451_8203398.jpg

ピンクの刺繍_f0305451_8205597.jpg


本当は作り直したいのですが、なんだかバタバタしています。(←言い訳です 泣)
まずは刺繍の宿題! 急に可愛くなる瞬間がくることを信じて頑張ります・・・


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-06-27 08:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー