人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のメモBOX完成!

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

あと一つだったノルマ(←私が勝手に決めたんですけど)
完成しました。

先日の黄色のペン立てとペアのメモBOX
最後のメモBOX完成!_f0305451_1257241.jpg


完成したら少し寂しかったので、家にあった「クラウン」をつけました。
最後のメモBOX完成!_f0305451_12351918.jpg



バザーは色んな趣味の方がいらっしゃるので、私の趣味に走り過ぎないように気をつけたつもりなんですけど、出来あがってみたら隠せない私らしさ・・・
この二つと
最後のメモBOX完成!_f0305451_12354216.jpg


こっちの二つも。
でも、一応 リボンの位置や素材がどれも重ならないように小さな抵抗は試みているんです。わかりませんよねぇ~泣
最後のメモBOX完成!_f0305451_12493742.jpg



ワークショップ用サンプルも予備用に裁断していた布が余ったので、もう一つ作って。
最後のメモBOX完成!_f0305451_12361047.jpg


これで、今年のバザーの任務は完了!!
どなたか、お気に召して下さいますように・・・
最後のメモBOX完成!_f0305451_1236349.jpg


今月は月末にまだレッスンがいくつかあるのですが、来週はレッスン ゼロなので
その間に、次のサンプルを作らなくては。。。。

娘も遂に夏休みに突入、ゆっくり作れる気が全然しない。
どうしよう・・・どうしよう

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
by coco-2002 | 2014-07-18 12:58 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー