人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルメル BOOK型 ペン立て

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

今日の自宅レッスン
こんなに暑い中来ていただいて、なんだか申し訳ないです・・・ありがとうございます

こちらはペルメルを作って下さったK様
モーヴカラーのストライプでシンプルに
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_1450161.jpg

小さいリボンと、それに合わせて革のミニタッセル(ミニタッセルには革バージョンもあるのです)
のダブル使い、可愛いです♥
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_14503358.jpg



そして、K様のお嬢様(といってもお子様ではなく、とても素敵な社会人でらっしゃいます)が
作られたBOOK型
隅々までとても綺麗に完成しました。
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_14505696.jpg

コーナー金具とリンクさせたゴールドタッセルが素敵です。
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_14511556.jpg


中を開けるとピンク!!隠れたこの可愛さが好きです。
(今日はお気遣いいただいてどうもありがとうございました!)
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_14512996.jpg



こちらは、ブルードットのペン立てです。
ブルー系はいくつか並べるとより可愛いそうですね♪
細かい作業も丁寧にお上手でした。
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_14514722.jpg

白の革取っ手で爽やかに。
ベロアリボンのマイブームが生徒様に伝染しているような・・・
(無理矢理お勧めしたりはしておりません 笑)
ペルメル BOOK型 ペン立て_f0305451_1452477.jpg


今日も窓から入る日差しだけでくらくらしそうでした。
暑い中いらしてくださってありがとうございました。
また9月を楽しみにしております。。。



ランキングに参加しています。
皆様のクリック励みになります、いつもありがとうございます。
一日一回下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-07-28 15:04 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー