人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
今日も自宅レッスンさせていただきました♪


BOOk型のBOX
淡い色合わせが優しい感じ♪
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_14333861.jpg

中を開けると「隠れカメオ」(笑) 可愛いです
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_1433546.jpg


こちらも同じくBOOK型の箱
ピンク×グリーンで乙女です♥
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_1434857.jpg

サイズの微調整もバッチリでしたね。
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_14342034.jpg


こちらは体験に来て下さったA様
以前池袋Tildaのワークショップに来て下さって
今日ははるばる自宅まで来て下さいました  ありがとうございます!
紺×白でシンプル イズ ベストですね!
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_143439100.jpg

お洋服も作られるとっても器用な方なのでさくさくっとお上手でした。
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_1435018.jpg


こちらもA様とご一緒に来て下さったN様の体験BOX
グレーのドットとお花を合わされました
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_14351448.jpg

A様とは洋裁お友達とのことで、お二方ともとても器用で美し~く作って下さいました。
自宅レッスン BOOK型 正方形の蓋の箱_f0305451_14353874.jpg



今日は久々にお会いできた方もいてとても嬉しかったです。
一期一会と思っていたご縁がこうして繋がったこともとてもありがたく感謝の一日です。

相変わらず暑~い中、来て下さってどうもありがとうございました。
また9月にお会いできますのを楽しみにしております・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-07-29 14:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー