人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍シリーズ

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

週末からの我が家の夏休みに向けて♪
パッキングを始めました

刺繍シリーズ_f0305451_23532192.jpg


昔からスーツケースの中は、小さな巾着を使う小分け派です。
このままホテルのクローゼットに入れてしまえば、あっという間に片付くので・・・
刺繍シリーズ_f0305451_23594077.jpg


一昨日のブログに載せた靴下シリーズですが
他にも色んな刺繍シリーズがあって、ずっと愛用しています。

これは靴下の仲間、娘の洋服入れにしています。
刺繍シリーズ_f0305451_031612.jpg


メンズ用もあるのです、主人の荷物用に
(パンツ模様で失礼します・・・まだ詰めてないですからね、大丈夫です 笑)
刺繍シリーズ_f0305451_051781.jpg


この巾着は、もちろん買ったものですが(こんなに刺繍出来ないです!)
全部手刺繍なんですよ。
このスニーカーのサテンステッチの素晴らしさ!!
私が刺すと余裕で1年はかかると思うんですけど・・・
刺繍シリーズ_f0305451_061456.jpg


遊んでないで、準備しなくちゃ・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-08-20 00:22 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー