人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部で4つでした

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------


先日作っていた 小さ過ぎたイニシャルのメジャー。
あれからまた二つ仕上げました。

今度はシンプルなビーズ刺繍で。
全部で4つでした_f0305451_23315730.jpg


このぷっくりする感じが好きなんです
全部で4つでした_f0305451_23322375.jpg


裏は淡い花柄。ちょっと大き過ぎた感も。。。
全部で4つでした_f0305451_23331513.jpg


もう一つは、薔薇刺繍。でも前回とはビミョ~に違うんです。
全部で4つでした_f0305451_23333428.jpg

お花も増えて、グリーンのトーンもちょっと違う(多分私しかわからない・・・)
全部で4つでした_f0305451_23335881.jpg

比べるとわかってもらえますか? いちばん左が先日初めて作っていた物。
グリーンの色味が全然違うんですよー。
全部で4つでした_f0305451_23342296.jpg


ラッピングして並べると、キャンディーみたいで可愛いでしょ♥
全部で4つでした_f0305451_23343315.jpg


このくらい簡単に作れる物だと、受けっとってもらう方にも負担にならなくて
ちょうど良いかなぁ~と思います。

昨日プレゼントしたのですが、喜んでもらえて良かった!!


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-09-19 23:44 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー