人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正方形の蓋の箱 BOOK型×3

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスン

偶然ですが、BOOK型のBOXの方がたくさん ♪

こちらは ブラウンの小鳥柄。
白の麻布にベロアのリボン。シンプルに可愛い感じが私も大好きなテイストでした。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1561410.jpg


中もシンプルに淡いピンクで。
とっても手早くお上手でした!
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1563018.jpg


こちらはいつでも人気の鳥柄です。
グレー地のドットと小さなりぼんもプラスされて、可愛らしくできました。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1564840.jpg

中はピンク。
こんな可愛いのがお似合いになるAさん。
若いっていいなぁ~と一人思っていました。。。(笑)
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_157177.jpg


こちらはブルーの花柄です
長いタッセルしかなかったのですごめんなさい。。。

長さはご自宅で切って調整されて下さいね。
存在感があって豪華になりました。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1571881.jpg

中のドットも素敵です。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1573144.jpg


それからこちらは体験レッスンの正方形の蓋の箱
秋らしいシックな花柄を選ばれました。
布選びも、製作もテキパキされて驚きでした。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1575047.jpg

 内側はブルーにされてちょっとアクセント。おしゃれな感じに仕上がりました♪
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_158291.jpg


お向かいで製作されていたお二人の作品。
トーンが似ていたので、並べてパチリ。
秋っぽくて素敵・・・やっぱり作品にも秋を感じるこの頃です。
正方形の蓋の箱 BOOK型×3_f0305451_1581680.jpg



今日も楽しい皆様とご一緒に
新しい素敵なご縁もいただけて幸せな一日でした。
これからもよろしくお願い致します

皆様お忙しい中お越し下さってありがとうございました。

また来月にお会いできますのを楽しみにしています!

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-10-16 15:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー