人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんカットした~!

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日はとってもいいお天気だというのに、私はカルトンカット day。
今週はなにかと用があるので、今日中に出来るだけは!
一人黙々と頑張りました・・・
たくさんカットした~!_f0305451_21222180.jpg


写真では伝わりませんが、ペルメル用がたくさんなので大きいカルトンのカット。大き過ぎて裁断機も使えずわっせわっせと働きました。。。。

そんなわけで、特にお知らせすることもない日曜日 (;_:)

そういえば、このペン使いやすいですよ! ということで。。。
コレ
たくさんカットした~!_f0305451_21242175.jpg



以前は、大きな専門店でしか売ってないような製図用のシャーペンを使っていたのですが
結構お高い割に 重いし、芯はすぐに詰まるしで、あんまり気に入っていなかったのです。

でも子供の学用品を買いに行った近所の文房具屋さんで見つけたこれ。
製図用と同じく0.3ミリの芯。軽い、安い、しかも芯もつまらないんですよ!!
多分子供用?なので、色んな色が売っていて楽しいし、お値段も200円と驚き ♪

たくさんカットした~!_f0305451_2130318.jpg


普通の文房具屋さんで売っていると思うので是非お試しくださ~い。

ご近所の生徒様。
私は「おかしのまちおか」近くの文房具やさんで買いましたよ。
遠方の生徒様
駅の近くの文具屋さんです、ご興味あればお店の場所お知らせしま~す。
(ローカル話で失礼しました(>_<))


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-10-19 23:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー