人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りです!

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日はバタバタと過ごして、昨日UPした製作途中の物が全然進んでいないので・・・・
(「作る 作る詐欺」 にならないように頑張ります、スミマセン(;_:) )
別の話題で。

ここのところ急に寒くなって、衣替えもイマイチ完了していないのですが
「新しいブーツが欲しいなぁ~」とお買い物に行きました。

で、素敵なのをGET!!
コレです。。。



新入りです!_f0305451_22225113.jpg



ブーツ柄の布 (笑)長靴かな?
結局、ブーツは欲しい物が見つからず、こちらになりました。。。
本当にブーツを買いに行ったのにな。布屋さんは覗くだけのつもりだけだったのにな(>_<)


割と大きめの柄なのですが、どこをとっても可愛い ♥
ちょうど、キャンディー瓶の布が少なくなっていたので、後継にぴったりな感じかな、と。

スキバルと相性が良さそうなので、ノートカバーとかA4のケースのスキバルの中に使うと素敵だなぁ~と思っています。
作りたい♪ 誰か私に作って~~~ 


地味なベージュと合わせても華やか♪

新入りです!_f0305451_2223788.jpg


ピンクとは鉄板です
新入りです!_f0305451_22254057.jpg


ちょっとダークな紫とも素敵
新入りです!_f0305451_22234075.jpg

こちらもアリ ♥
新入りです!_f0305451_22235686.jpg



こういう、エアー布合わせ?をするのが大好きです。
生徒の皆様、良かったら使って下さいねー。


そして私はちょっと作った気になりました~ (^_-)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-10-30 00:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー