人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカルトナージュの本

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


週末にレッスンに行った際に購入させていただきました♪

ビジャー先生の新刊本です
素敵なカルトナージュの本_f0305451_1835441.jpg


どれもうっとり 素敵な作品ばかり。
フランスで発売されるとお聞きしていたので、仏語だけかと思っていたら
日本語も併記されていました (やった!! 笑(*^^))
レッスン中はタッセル棚の横に置いています、生徒様はどうぞご覧くださいね。。。



それから、作品展のご案内もいただきました。
今週11月28日29日30日に六本木ギャラリー楓樹にて
ビジャー香代子主宰「アトリエカルトナージュ」の作品展が開催されるそうです。
テーマは「愛らしいネコちゃん、ワンちゃん」だそう。
素敵なカルトナージュの本_f0305451_18511486.jpg





先生にブログへの掲載許可もいただきましたので・・・
(作品展へ行きたいと仰っていた生徒様もいらしたのでUPさせていただきますね。
アトリエカルトナージュの生徒さんでなくてももちろん大歓迎です!と仰っていましたよ♥)
素敵なカルトナージュの本_f0305451_18384798.jpg


素敵なカルトナージュの本_f0305451_1838594.jpg


私は出品していませんが、
もっともっと素敵な、憧れの先生方とビジャー先生の作品も出品されるそうですので
カルトナージュにご興味のある方は、是非!!

私ももちろん伺って、六本木のクリスマスイルミネーションも見てくるつもりです♪
(私の永遠の憧れ、S先生へ 
先生のいらっしゃる時にお邪魔するつもりです
お会いできますのを今から楽しみにしております よろしくお願い致します


今日は外出していましたが、東京は雨でとても寒い一日でした。
明日はレッスン、お天気も回復するみたいなので、ほっとしています。
明日来て下さる皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね・・・


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-11-26 18:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31