人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン A4ファイルケース

今日の自宅レッスン

A4ファイルのケースです。
最近人気の麻+シルバードットの布で、とってもシンプルに。

自宅レッスン A4ファイルケース_f0305451_142139100.jpg


中はリーフのストライプ。この布ももう残り少しです。
ストライプも曲がらずピシッとはれましたね!
自宅レッスン A4ファイルケース_f0305451_1422254.jpg


迷われていたリボン。
ベージュと白でシックな感じで仕上がりました♪
小~さなキラキラ足割れピンもこっそりついているんですよ。
自宅レッスン A4ファイルケース_f0305451_14222723.jpg


器用なFさん、瓶の蓋のミニレッスンを出来るようにと、ファイルはとっても手早く完成。

カメオさんは小さな柄なので、こういう小物を作る時にピッタリです。
パープルのリボンとも相性バッチリでしたね。
自宅レッスン A4ファイルケース_f0305451_14224490.jpg


今日もご欠席の方がいらして、お一人でのんびりと。
4人の時はどうしても慌ただしくなってしまうので今日はゆっくりお話できて嬉しかったです
(Fさん、最後にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
リボン、交換させていただきますので少しお待ちくださいませ。。。)


ご欠席の方々どうぞお大事にされて下さい。
K様、お早く退院できるようお祈りしております。ご看病疲れされませんように・・・


今週から娘の冬休みが始まってしまうので(早いんです、いつも(~_~;))
今年のレッスンは今日で最後です。


千葉から、埼玉から、神奈川から。。。もちろんお近くからも
たくさんの方に毎月足をお運びいただけたことに心から感謝しています。
来年も皆様にお気に入りの作品を作っていただけるよう、
一生懸命お手伝いさせていただきます。

今年ご縁をいただいた素敵な生徒の皆様、本当にどうもありがとうございました。
来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。。。


と、年末っぽいブログになりましたが(笑)冬休みに作りたい物も色々あって・・・
イベント目白押しの冬休み、どこまで出来るか恐怖ですが
ブログもなんとか続けたいと思います (^u^) のんびりかもです

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-12-16 14:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー