人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



心、折れました・・・ (笑)


昨日UPした大き過ぎる作品に行き詰まり、代わりに刺繍の宿題をしようとして目を間違えて。
三歩進んだら三歩下がった。。。

というわけで、今日はほとんど何も進まず・・(~_~;)

唯一進んだこと。
クリスマスの間しまっていたリビングのキャビネット出してきて、元に戻しました。
ブログにもいつも載せていますが、行事に合わせて

春にはこれ
気分転換に・・・_f0305451_22401081.jpg



夏にはブルー

気分転換に・・・_f0305451_22452685.jpg


秋にはハロウィンのオレンジ

気分転換に・・・_f0305451_22415138.jpg


クリスマスには赤・・・
気分転換に・・・_f0305451_22421676.jpg


と飾ってきましたが、一月ってどうすればいいの????とこちらも迷って。
とりあえず、ピンクとグリーンに戻したよってことで。。。
(似てるけど、どれともビミョ~に違う~)

気分転換に・・・_f0305451_2331992.jpg




結局何の気分転換にもなっていませんが(笑)
昨日の続き、どうにかしなくては・・・(-_-;)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-01-08 22:46 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31