人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルニエの箱、正方形の蓋の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


シャルニエの箱
簡単そうに見えてなかなか奥が深い課題。

出来、不出来がとってもわかりやすいシンプルな布で
こ~んなに美しく完成です♪
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_14551912.jpg

写真で伝わるでしょうか?
シミ一つない麻布、綿がぷっくり入ってもよれ一つないストライプ!!
蓋裏のストライプの柄あわせもばっちりでした。
綺麗に出来ているので、小さいタッセルも際立ちました♥
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_1458169.jpg


いつもメモをとりながら熱心に作成して下さるので、その成果ですよね~♥

こちらは体験レッスンの正方形のふたの箱
とっても器用に素敵なリボンアレンジを作って下さいました。
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_14595635.jpg


布選びは、お任せしていたのですが、決められたのが偶然我が家のダストボックスと同じ。
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_158339.jpg

このゴミ箱はご覧になっていなかったのに、趣味がお近いんだわ♥となんだか嬉しかったです。

こちらもカメオ柄にブラウンのリボンが上品な感じで素敵です。
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_1523321.jpg


初めてのカルトナージュとのことでしたが、中もピシッと綺麗に完成されていました。
シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_154211.jpg


お友達同士でお越し下さったお二方、どちらもとても綺麗に出来て
なんとなく作品の雰囲気も似ていました・・・

シャルニエの箱、正方形の蓋の箱_f0305451_155117.jpg


今日もいらして下さった皆様に感謝です。
お忙しい中どうもありがとうございました。
また来月を楽しみにしています。

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-01-14 15:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー