人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日も自宅レッスンでした。
素敵な作品がたくさんです♪

中級課題の大物、ダストボックス。
clarke&clarkeのストライプにグレーのドットを合わせて爽やかに完成

自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_18353586.jpg



グレーのタッセルがぴったり。
中もtildaのギンガムチェックで素敵です♪
ゴミ箱はそんなに難しくない課題なのですが、曲線になると一気に細かい作業が増えます。
今日はとっても集中して、手早く美しく、レッスン時間内に完成♪ 
Nさんお疲れさまでした。
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16322657.jpg


こちらはペン立て。
アシンメトリーに付けられたリボンがおっしゃれ~。
私には出ないアイデアだなぁ~と感動していました・・・
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16324553.jpg


サンプルとは親戚です。
本当はサンプルと同じストライプがお気に召していらしたのに生地が足りなくて土台にストライプを。
もうこの布、売っていなくて。。。ゴメンナサイ(>_<)
でもおしゃれに仕上がりましたよね♪
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16325988.jpg


こちらはシックなペルメル
どんなインテリアにも馴染みそうで、素敵な布合わせ。
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16331971.jpg

リボン+タッセルがシンプルの中にアクセント。
とっても可愛いかったです♪ 手早く作業してくださってお子様のお迎えにも間に合いました!
ヨカッタ(^u^)
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16334423.jpg


こちらはA4ファイルケース。
綺麗なブルーが印象的。
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_1634616.jpg

中もブルー系のストライプ。
グログランリボンと模様入りのリボン、二つ並べたところがAさんらしくてお似合いでした。
Aさん遅くまでどうもありがとうございました。
自宅レッスン A4ファイル ダストBOX ペルメル ペン立て_f0305451_16342354.jpg


それからもうひとつ、今日は瓶の蓋アレンジも作って下さったのですが
写真を忘れていました。後半から、完全に私がお喋りし過ぎでしたよね(~_~;)


昨日あんなに降ったのに、私の願い通じず今日も朝から冷たい雨。
皆様、作品を持ち帰られるのも大変だったと思います。。。
(濡れなかったでしょうか (;_:))

寒い雨の中、お越し下さってありがとうございました。
来月も楽しみにお待ちしています、次回はどうか晴れますように!!!

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-01-22 16:51 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー