人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です。

8面体BOX、優しい色合わせの布をご用意してくださって素敵に完成です♥
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_1524691.jpg


写真の色がなんだか違うのですが、内側もグレーベージュのスキバルで実物の方がずっと素敵なんです。
土台も蓋も、ガラスの取手も付けられてもまだまだレッスン時間が余るという手際の良さ!
どんどん上達されて素晴らしい!!
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_153188.jpg


こちらはペルメル
お持ち下さったピンクのダマスクで、上品な可愛さ~♪
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_1531443.jpg

ストライプのリボンもピッタリ。後ろ姿もシルバードットで360度可愛いのです♥
糊をたくさん塗る大きい作品ですが、アイロンいらずのお上手さ。
素敵なお家に飾って下さいね~。
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_1533356.jpg


こちらは、メモBOX
先日キルトフェスで購入したTILDAです。
淡いグリーンとベージュが大人っぽくて、イイ感じです。
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_15261058.jpg


切り込みが入ると細かい作業が増えますが、とってもキレイに完成です。
粗目の麻にも糊ジミなし!!  中のピンクも可愛かったですね♪
自宅レッスン 8面体ケース ペルメル メモBOX_f0305451_1535866.jpg

Fさん、今日はお心遣いありがとうございました♪
最後、カルトナージュ本を見ていただく時間がなかったですね・・・次回こそ!!
(またお声をかけて下さいね(^u^))

昨日の予報では、今日の東京は雪・・・
朝、ドキドキしながらカーテンを開けたら、雪は一ミリもなかった~(*^^)
久々に暖かくて、素敵な一日になりました。

お忙しい中来て下さった皆様どうもありがとうございました。
また来月を楽しみにお待ちしています♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-02-06 15:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー