人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車に載せてます♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------
先日買ったお気に入り❤︎


いつも車にはキシリトールガムを載せているのですが、通りかかったムーミンショップに飾ってあったコレに一目惚れ(^^)
車に載せてます♪_f0305451_01260037.jpg

いつものキシリトールがムーミンになってる!
しかも3つセットで、今購入すると、もれなくシークレットのミーボトルがついてくる、と書いてある!

はいはい、買いました (≧▽≦)

帰宅後開けてみたら、こんなボトル(もちろん中もガムが詰まってます)がついてましたよ。
車に載せてます♪_f0305451_01343349.jpg
お得&可愛い( ´ ▽ ` )
ピーチ味も初体験

ちなみにこれは限定なので、在庫がなくなり次第終了ですって。ムーミン好きの方はお急ぎを〜♪

って、私、ムーミンそんなに好きだったっけ???(´ε` )


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-02-15 00:12 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー