人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイお買い物♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


昔からお家に置く物や雑貨が大好きです。
というか、家でぽーっとくつろぐのが好き・・・

で、これ買いました♥
陶器のうさこ
カワイイお買い物♪_f0305451_22193490.jpg


何かわかりますかぁ~。
置物じゃないですよ♪

レッスン中を含め、家にいるときはよくアロマを焚いているのですが
お手洗いの中に付けていた小さなアロマポットが、割れてしまっていたのです。

インターネットで注文したので、開封してみたら
思ったより大きいのと(←いつも(>_<))思ったよりもグロテスクな感じに
うわわっ (゜o゜) となりましたが、点灯してみたらとっても可愛い♥
背中におんぶするみたいにアロマをさすんです♥

カワイイお買い物♪_f0305451_2224369.jpg


ちなみにこれは楽天にて。
他の動物もありましたよ~。

これで、お手洗いもほのかにイイ香り♪
来週きてくださる生徒の皆様~、うさこと共におまちしております (^u^)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-02-21 22:28 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー