人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


丸箱
いつもピンク系の素敵な作品を作られているのですが、今日もお揃いの布で

自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15191515.jpg

かわいい! キレイ!! 欲しい!!!(^u^)
中は無地でシンプルに。
でも蓋裏と底は微妙に違うピンクを選ばれているところがさすがです♥
自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15192985.jpg


こちらはシャルニエの箱
綿のぷっくりがとても綺麗で完成度が高い~♪
くすんだグリーンの布合わせが私も大好きな雰囲気
自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15194253.jpg


中のマルチストライプもピッタリで素敵に完成♥
自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15195982.jpg


こちらはメモBOX
ストライプがお好きなOさんは、今日もぶれずにストライプ。
ブルー系で統一されて爽やか、爽やか。
自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15201689.jpg


元々器用な方ですが、毎回ばっちり復習の作品を作られるので、上達されるのがとっ~ても早い!!!
今日着ていらしたお洋服もお作りになったそうで、もう全員で
「えええええ~~~~~~!!!!!!」となりました(*^^)
中もばっちりキレイです。

自宅レッスン 丸箱 シャルニエの箱 メモBOX_f0305451_15202860.jpg


今日はお子様のスケジュールなど色々調整していただき、ぎりぎりまで頑張って作って下さいました。
どうもありがとうございました。
また次回を楽しみにしております♪

暖かくなったり、寒かったり。。。体調管理が難しい季節
皆様どうぞご自愛ください・・・
私も手洗い、うがいでなんとか元気に乗り切りたいと思います(^_-)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-02-24 15:31 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー