人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン テッシュケース ペルメル

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ティッシュケース
おしゃれなAさんは、今日もカワイイ布をご持参くださってシンプルに♪
インテリアに馴染むようにと麻布と淡いブラウンの鳥柄を合わされています。
飽きずに長く使えそうですよね。
自宅レッスン テッシュケース ペルメル_f0305451_15174890.jpg


中を開けると淡いブルーが♪
普段は殆ど見えないですがテッシュ交換の度にウフッとなりそうです♥
写真で伝わり辛いですが、前は曲線になっています。
一手間増えるのですが、頑張っていただいた分エレガント♥♥
自宅レッスン テッシュケース ペルメル_f0305451_151876.jpg



こちらはペルメル
白×ブラウンの麻でシンプルに♪
自宅レッスン テッシュケース ペルメル_f0305451_15182430.jpg


真ん中に付けた大きなリボンがかわいいこと、かわいいこと♥
そして下の土台にアクセサリーをぶら下げられる金具をつけられているんです。
使い易そうで素敵なアイデアですね(^u^)
(Tさん、今日はお気遣いいただいてありがとうございました。今晩が楽しみ(*^^))
自宅レッスン テッシュケース ペルメル_f0305451_15184294.jpg


それからもうお一方、アイデアいっぱいの素敵ペルメルを作られたのですが
お好みのリボンが途中で足りなくなったので、完成は次回に持ち越しです。
(Sさん、申し訳ありません(~_~;))
でも、素敵な作品なので、すこ~しちら見せっ
自宅レッスン テッシュケース ペルメル_f0305451_15185510.jpg

次回の完成が待遠しいです・・・


今日は皆でお喋りもしていたのに、皆様とっても手際よく完成されて驚き!!!
回数を重ねるごとにぐんぐんお上手になられるので、私の出番もぐんぐん減っているような・・・笑(^_-)
でも色んなアレンジをされてカルトナージュを楽しまれているご様子がとても嬉しいです。

今日もお越し下さってありがとうございました。
また来月を楽しみにしています♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-04 15:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー