人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン じゃばらのケース×3

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です

違う作品を作る予定の方がお休みされたので
偶然なのですが、全員がじゃばらのケース!!!
蛇腹day でした・・・

こちらは、ブラウンにシルバーの鳥かご柄です。
写真では白の絵に見えるところが残念ですが実物の方がずっとカワイイ♥
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16173878.jpg


内側とタッセルとリボンを全部水色に揃えて、とっても可愛くなりました。
工作がお得意のOさんは、楽々の作業でした。。。
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16181018.jpg


こちらはラブリーなティーカップ柄。
中もピンクのスキバルでスイート♥♥
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16182557.jpg

グリーンのリボンとベージュのタッセルを合わされたところがIさんの素敵なセンス
スイーツショップに並べたいな・・・
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16184887.jpg





そしてこちらもケーキ柄のペーパー。
いつもカルトン等材料をぜ~んぶ裁断してお持ち下さるTさん。
今日も素敵なペーパーでした。
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_1619517.jpg

お誕生日がテーマの紙のようで、バースディケーキの可愛い絵がたくさん。
ブラウンの本革取手がいいアクセントになりました♪
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16192528.jpg


そして、ちょっとお知らせです♪
これをお作りになったTさんは、世田谷のおしゃれゾーン「深沢」で レンタルスペース、貸ギャラリー をされています。
この度、渾身の?!ホームページを作られたそうなので・・・
素敵なスペースをお探しの方、是非覗いてみてくださいね♪

→ アトリエ リーシュ
おっしゃれ~なお花屋さんも併設されているそうなので、駒沢公園のお散歩と一緒に是非どうぞ。


そんなわけで、今日も素敵な作品の完成。
三つ並べてみると個性がでていて楽しいですね
自宅レッスン じゃばらのケース×3_f0305451_16245435.jpg


どれも素敵!


今日もたくさんお喋りしながら楽しい時間を共有させていただきました。
お忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。
また来月お待ちしています(*^_^*)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-12 16:21 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー