人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えの続き

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


少し前にブログに載せましたが
お友達のお嬢さんのお部屋の模様替えをお手伝いさせてもらっていました。
地味親子の我が家と違い、ピンクが似合う可愛らしいお嬢さんとママなのです❤

前回ベッド下のカーテンを作っていたので、今回はベッドの上の天蓋を♪
IKEAで売っている白のネット状の天蓋に、お揃いのガーランドを付けました。
模様替えの続き_f0305451_22524846.jpg


今日一緒に取り付けをして完了♪
ガーリーでなかなかイイ感じ(*^^)

実はあまり上手に出来ていないところもあるのですが、嫌になったらガーランドだけは直ぐに外せるように作ってあるので、とりあえず気分転換になってくれたら嬉しいな♥
お喋りに夢中で帰宅しましたが、わざわざお部屋の写真を送ってくれました(Mさんいつもどうもありがとう~~~)
ちなみにベッド上で佇んでいるのは「お父さん犬」です(^_-) 
模様替えの続き_f0305451_22552788.jpg


あ~~~、楽しかった!!!
こういうことが好きで好きでたまらない!!!

春休みになって娘と一緒に出かけてばかりの私・・・
そろそろ4月レッスンのカルトン準備という大仕事がちらつき始めております・・・
怖い、怖い(^_^;) もう少し待って~~~~~

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-29 23:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー