人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_23462190.jpg

体験レッスンにつきまして
自宅教室の生徒様募集は満員の為 少しの間お休みさせていただきます。

次回は2015年秋頃に募集をさせていただけたら と思っています
どうぞよろしくお願い致します。
(昨日までに6月の体験をお申し込み下さった皆様のお席はご用意させていただきます♪)
-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

シャルニエの箱
グリーンに合わせたサーモンピンクのタッセルがとても可愛い♥
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15275137.jpg


ぱっと開けると中もTilda♥
ず~っと前のコレクションですが、綺麗なピンクに魅かれて最近購入したものです♪
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15284929.jpg


蓋に使われているこの花柄の布、水色を選ばれる方は多いのですが実はグリーンも絶妙な色合いで素敵なんです♪
皆様こちらも使って下さいね~。
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_1529431.jpg


こちらも、シンプルなシャルニエ
ブラックの生地感が写真では伝わらないのですが
しっかり厚地のインテリアファブリックで実物の方がずっと素敵!!
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15292180.jpg


中の花柄は、オスロのインテリアショップで買ったもの。
こちらも、棚の下の方から今日 発掘されました!!
(すっかり忘れていた布でした・・・)
たくさんの中から選んで下さって素敵に作って下さって嬉しいです❤
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15294478.jpg


こちらはノートカバー
紺のスキバルに赤いタッセルで、高級感がでてますね♪
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15295733.jpg

中は、アンティークのうさぎ柄をご持参くださって、とっても素敵に出来ました
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_1530186.jpg


うさぎ柄に合わせて素敵なストラップとチャームをご持参下さいました。
自宅レッスン シャルニエの箱×2 ノートカバー_f0305451_15303553.jpg

アイデアいっぱいで次回からのレッスンもとても楽しみです。


今週は今日からレッスンが続きます。
お足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました。
明日も東京は雨予報、お気をつけていらして下さい。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-04-14 15:50 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31