人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオーバルバスケット その2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

先日作っていた オーバルバスケットのミニミニ

ピンク系でも作っていました。
布が厚過ぎて、ブルーのよりも更に作りにくかった・・・(-_-;)
布選びは気をつけましょう (~_~;)
ミニオーバルバスケット その2_f0305451_23522322.jpg


ペン立てと比べても、小さい。小さい。
ミニオーバルバスケット その2_f0305451_0131346.jpg


何に使おうか迷った結果、レッスンで使うシャーペンの芯と消しゴム、つまようじを入れることにしました。
もう満席で~す。
ミニオーバルバスケット その2_f0305451_23525616.jpg


これ、写真よりも実物の方がずっとカワイイんです。 コロリン、と小さいから。
昨日のレッスンでも好評でしたし♥
オーバルバスケットを作られる生徒の皆様~、ご希望の方限定でこのミニちゃんもどうぞ。
(いないかしら(~_~;))
おちびちゃんに手がかかるので、一回半のレッスンで二つ(大と小)くらいかなぁ~と思います。
製図の復習にも丁度いいですよ。
ミニオーバルバスケット その2_f0305451_2353134.jpg


これにマカロンを二つくらい入れてプレゼントしたらすごーく可愛い!!
誰か ください・・・ 笑

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-02 00:03 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー