人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな布も・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


ゴールデンウィーク。
バタバタと過ごしているので、カルトナージュ関係のやりたかった事が殆ど手つかずです。。。

最近は布の消費がとても速いので、補充もしなきゃ!と思っていたので、それだけは少し出来ました。

ピンク系。
Clarke&Clarkeはちょっとセールを見つけたので可愛い系で。
人気だったボルドーの麻も再入荷していたのでホッ (';')
(いつもこの麻布を使われていたMさーん、見つけましたよ~)
たまにはこんな布も・・・_f0305451_23305272.jpg


急に暑くなったので、お部屋の模様替えもしたいなぁ~と爽やか系も買ってます。
(↑また始まった、私の病気(~_~;) )
ブルーのストライプでクッションとか、出来ればカルトナージュも作りたいなぁ~と。
たまにはこんな布も・・・_f0305451_23335630.jpg


それから、可愛いグリーン見つけました。
この真ん中の布。北欧っぽくて好き、好き♥
たまにはこんな布も・・・_f0305451_233517100.jpg


そして私、実はこういう変な(失礼!!)布も好きなのです。
牛なのか羊なのかわからないけど、なんだかツボでした。
インテリアには難しそうだけど、ファイルケース用とか、ノートカバーの内側とかに使うと可愛い!!
と思っています。

生徒の皆様
どなたか、私の「可愛い」を理解してくださる方はいらっしゃいませんかぁ~ (^_^;)
選んでいただける日を草をはみつつお待ちしております・・・
たまにはこんな布も・・・_f0305451_2338931.jpg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-03 23:42 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31