人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り直そうかと思って・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


迷走中です (-_-;)

先日から作っていたレッスンのサンプル。
だいたい完成しているのですが、どうもピンとこない・・・

夏のイメージでストライプにして、蓋の隅にタッセルとリボンを埋め込もうと思っていたのですが
なんだかイメージ通りにならなくて・・・
作り直そうかと思って・・・_f0305451_1273225.jpg


これはもれなく、作り直しのパターンかな、と。

これが出来たら、リビングはブルーで統一しようと可愛いクッションも買ったのに!!
これ、夏っぽくてイイでしょ♪
作り直そうかと思って・・・_f0305451_1304080.jpg


最近は自分が刺した、歪んだビーズ刺繍を見続けていたから
綺麗な刺繍を見たら、ついついレジに運んでいました(*^^)
作り直そうかと思って・・・_f0305451_132196.jpg


というわけで、サンプル作り直しでまた振り出しに。
ワークショップの準備もこれから。
作り直そうかと思って・・・_f0305451_142175.jpg



ま、これが通常運転の私です。
今週もコツコツ頑張ります・・・(^_^;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-17 00:25 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー