人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です。

丸箱
見て下さい、このシンプルさ!!
外は真っ白の麻で、こんなにも涼しげ。
ご自宅でリボンを一巻きされるご予定ですが、こっそり見せた蓋のリボン以外は究極のシンプル。
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_1583666.jpg


中を開けると底だけが、上品なドットなのです。
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_1591432.jpg


こういう作品はごまかせないので、カルトナージュの腕前がとってもわかり易いと思うのですが
伝わりますか? すご~く綺麗でしょ~♪
シンプルな作品では特に、私も手を出し口を出し全力で綺麗に仕上がるツボをお伝えしていますが
美しく完成した時は爽快だと思います♪
お疲れさまでした
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_1512521.jpg


こちらはシャルニエの箱
昨日のWSのブログを見て下さったので、同じ布を使って下さいました。
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_15243480.jpg

ライムグリーンとピンクに今日は淡いブルーも少し使われて。
可愛いらしいですよね♪
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_1514196.jpg


こちらはメモBOX
いつもシックなお洒落作品を作ってくださいます。
今日はミニカメオをご持参下さって、素敵に完成
生地は先日サラグレースで買ったマドヴァンです。
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_15151696.jpg


中は黒い麻。
今日は「サラグレース風作品」と名付けました (^_^)
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_15164016.jpg


これを作られたIさんは、とても器用でアクセサリーを手作りされるんです。
いつも身につけていらっしゃる物を「ステキ、ステキ」と騒いでいたら、いただいてしまいました・・・
ネックレスと指輪。グレーの感じが大好きです❤♥♥
もちろんこのアクセサリーも大大大好きですが、お忙しい中お作り下さったそのお気持ちが何よりの宝物です。
Iさん、本当にありがとうございました。大切に、大切に使わせていただきます
自宅レッスン シャルニエの箱 メモBOX 丸箱_f0305451_15181396.jpg



今日も和気あいあいと盛り上がったレッスン。
お仕事やご予定を調整して来て下った皆様どうもありがとうございました。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-21 15:25 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー