人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です

ペルメル
白の麻にちら見せしたClarke&Clarkeのキュートな布でとっても可愛くなりました♥
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_14441277.jpg


鮮やかなピンクも白の麻を合わせると派手になり過ぎなくていいですね。
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_14445220.jpg


こちらも同じくペルメル
「昨日の夜からもう決めていました!」と仰る布合わせ(笑)
このドット、私も好きなんです。
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_14452682.jpg


あえて、タッセルは違う色。アクセントになって素敵でした!
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_14454457.jpg


こちらはペン立て
体験の時の箱とお揃いで。
体験の箱とペン立てはお揃いで作られる方が圧倒的に多い、と言うことに最近やっと気がつきました。
そうですよね、並べると可愛さ倍増ですよね。
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_1445592.jpg


こちらも前回の箱とお揃いの布で作られたペン立て
黒のタッセルが大人っぽさを+ ♥
土台は黒に写っていますが、イイ感じのボルドーなんです。
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_14461424.jpg


仲良しのお二方でいらして下さるのですが、やっぱりどこか共通点。
並べるとより素敵でした・・・
自宅レッスン ペルメル×2 ペン立て×2_f0305451_1446272.jpg


今日もお近くからも遠くからもお越し下さってありがとうございました。
また次回お待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-25 14:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー