人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とカルトナージュ♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日はひと月前から楽しみにしていた日。
娘の学校のお友達ママとカルトナージュをしました。

中学になって、机のサイズが変わったので新しいお道具箱を作ってもらいましたよ~♪
グリーンで揃ってとても可愛い❤
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_16523838.jpg


こちらは、ご持参下さったムーミンの布にモーブなストライプ
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_16541575.jpg


前はにょろにょろ。横はムーミン、後ろはミーなんですよ! 可愛過ぎた!!
ちなみに、このムーミン布、超高級ファブリックです!! 
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_16551599.jpg


それから、ちょっと変化球。
すでに試作のお道具箱を使っていただいているお友達には
オーバルバスケットを作ってもらいました♪
ピンクのシンプルな感じがリビングにピッタリなはず❤
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_17142113.jpg


ランチは沢山美味しい物を作って持ってきて下さった~(涙)
しかも、夕飯分までご用意してくださっていたのです!!!
ダメ主婦の私は、もう感動です・・・
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_1724230.jpg


ケーキも、気になっていた、アーモンドを抱くくまちゃんクッキーも焼いてきて下さって、幸せな時間♥
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_174094.jpg


最後にカヌレまで~!!と思ったら、これはハンドメイドの無添加せっけん。
この細やかなお心遣い! 私もそんな女性になりたかった・・・残念(-_-;)
お友達とカルトナージュ♪_f0305451_1745366.jpg


今日は沢山たくさんお喋りして、楽しい楽しい一日でした。
お忙しい中ご都合を合わせてきて下さった皆様ありがとうございました♪
美味しい物もいっーぱいご馳走様でした!
また集まりましょ~ね~♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-05-27 17:08 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー