人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切るの難しい・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日は 朝から久しぶりの友人との約束があり、
早々と身仕度も整え、遅くなっても良いように夕飯の支度も済ませていました♪

で、時間になっても連絡が来ないので、まさか時間をまちがえたとか。。。とメールを遡ってみたら
まさか、まさかのひと月間違え! ひどい゚゚(´O`)°゚


最近、時々こういうことが起こります。
自分のボケ加減にげんなり。
軽く落ち込むー (´_`。)


ぽっかり空いた一日ですが、ショックも引きづり作業進まず・・・
購入していた革を使おうと思ったんですが
もう 形、複雑~~~~~!!


これとか
切るの難しい・・・_f0305451_21444885.jpg


今まで加工済みの革しか買ったことがなかったから
革を切るだけでも精一杯なのに何処を切り出したらいいのか・・・
切るの難しい・・・_f0305451_21452921.jpg


とりあえず、なんとか切りだしましたが
長短・・・
切るの難しい・・・_f0305451_21463235.jpg



長短 はげしいでっす (´⌒`。q)
切るの難しい・・・_f0305451_2147365.jpg




う~ん。
革加工って難しいのね。
何かと上手くいかない一日・・・
カルトナージュにたどり着けません

そんなわけで、最近ボケ気味の私
生徒の皆様
10月のレッスン予約は体験の方を含め皆様にいただいたつもりです(明日レッスンの方以外)
「メールしま~す」と言っていたのに届いていない方などいらっしゃいましたらどうぞご連絡下さい。
11月の体験にご参加下さいます方には、来週中には日程候補をご連絡させていただきます。
ぼんやり講師に、どうぞ広い心でお付き合い下さると幸いです

明日はレッスン。ぼんやりしないで頑張ります(•‿•)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-09-28 21:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31