人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

曲線のオーバルスケット
Tildaの新作ドットと動物柄で
コンパスで楕円形の製図から頑張って下さいました♪
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1725875.jpg


ご趣味が近い生徒の皆様、
私のWSサンプルを気に入って下さる方が多くて同じ布合わせ。
お揃いで作って下さってとっても嬉しいです❤
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1734148.jpg


オーバルバスケットはミニちゃんも並べると可愛いので
ご希望の方にはミニちゃんキットをお渡ししています。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1751941.jpg

復習も兼ねて是非作っていただけたらなぁ~と思っています。
(Yさん、いつか完成されたらお写真見せて下さいね~)


こちらは、丸箱ですが片手で開閉できるちょうつがい型
いつも素敵な布合わせのAさんです
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1755565.jpg


中もドットを上手く組み合わされて、とってもAさんっぽい
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1762588.jpg


この大きな丸箱を以前のレッスンで作ってくださっているので
こうして上に載せたり、並べたり、、、楽しんで下さいね。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1764411.jpg


こちらは壁掛け鏡
可愛いお嬢様がいらっしゃるOさん
お嬢様のお部屋用でしょうか・・・
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1771346.jpg


マイブームのステッチ入り革リボンも作って下さいましたよ♥
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1773998.jpg


こちらは、リバティのテッシュケース
毎回ぶれずに同じシリーズ、毎回とても丁寧な作業。
見習うところがいっぱいなのです。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1781323.jpg


今日も、とてもキレイに完成されていました。
写真がぶれててごめんなさい(>_<)
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット テッシュケース 壁掛け鏡 シャルニエ型丸箱_f0305451_1784762.jpg



今日は皆様中級さん、
手間もかかる課題が多いですが、いつもの皆様はお喋りしながら余裕のカルトナージュ♥
穏やかで楽しい時間でした。


お越し下さった皆様ありがとございました。
(Mさん、ふわふわ美味しい手作りパン&Aさん、おしゃれスイーツもありがとうございました♥)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-11-13 17:09 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー