人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン メモBOX シャルニエの箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

自宅レッスンの作品です


メモBOX

グリーン×ピンクの生地にリネン
可愛くなりました♥
自宅レッスン メモBOX シャルニエの箱_f0305451_16255778.jpg


中のお抹茶ドットも同じくTILDA
いつも丁寧に作業されるので、とってもキレイに完成されていました♪
自宅レッスン メモBOX シャルニエの箱_f0305451_16273549.jpg



シャルニエの箱
北欧柄にブルーを合わされてシンプルに。
スッキリ爽やかなこんなテイスト、素敵です❤
自宅レッスン メモBOX シャルニエの箱_f0305451_1628377.jpg



中は、なみなみストライプ、ご持参下さった素敵な布です
北欧らしさいっぱいで、可愛い♥♥
(Kさん、美味しい手作りマドレーヌ!ありがとうございました)
自宅レッスン メモBOX シャルニエの箱_f0305451_16282963.jpg




今日もたくさん笑って、素敵な作品のお手伝いが出来て感謝の一日でした。
ご多忙の中お越し下さったKさん、Wさんありがとうございました。
お休みだったKさ~ん、今日はパンのK先生と一緒に心配していました
どうぞお大事に・・・(*^^)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-11-19 16:29 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー