人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

新しい課題を作る時間をなかなか取れない日々なので、雑談です。

私事で恐縮ですが、先週は
さそり女の私の誕生日でした。

お昼間はいつも通りレッスンをさせていただいて(それが嬉しいのでね)
夜は家族でこじんまりとお祝いしてもらいました。
※覚えていていてくれて、メールをくれた極少数の友人よ!!(笑)
ありがとう♥

娘からこんなの貰いました。

クロスステッチを刺して縫ってくれたティッシュケース
11月は・・・_f0305451_23523548.jpg

OH~!!! いいぞ!元手芸部。
ちょっとフェイラー風だな(';')


「裏はイニシャル入りだよ~。
しかもママの使ってるエリエールティッシュにサイズ合わせたよ~」
って。
11月は・・・_f0305451_23531493.jpg




もうひとつ、最近忙しそうだから。。。って。
ピローミスト、夜にゆったりタイプですと。
11月は・・・_f0305451_2353489.jpg



カリス成城(成城のアロマショップです)に買いに行ってくれたようで
きゃ~~~~!!!泣かせる思春期よ!!!!

先週は、珍しく部屋で静かにテスト勉強してる~と思ってたら、実はずっとこれを作ってたことが判明したけど(;O;)

調子に乗って「一緒に映画行く??カフェ行く?買い物いく??」って誘ったら
「NO Thank you。友達と行きますから・・・」って断られたけど(;O;)(;O;)
「欲しい物がある」ってぐいぐい言ってきてるけど(;O;)(;O;)(;O;)

いいよ。いいよ。
よし来い!思春期!!!


そんなわけで、テンションあげてワークショップの準備もゴールが見えた♪
何かが産まれてきそうな雰囲気になってますが(^.^)床いっぱい出来た。
11月は・・・_f0305451_235578.jpg


ただね・・・
渋滞が怖いので電車で行くつもりなのですが
これをどうやって現地に運ぶのか(~_~;)
新たな問題、なんとか頑張ります!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-11-23 23:55 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー