人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


グレー地にモーブのボーダーを合わされました♥
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16453490.jpg


素敵な共布BIGリボン製作中。お家で色々悩まれてから付けてくださるそうです♪
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16454482.jpg



じゃばらのケース

ロンドンバス柄の可愛い雰囲気が、こげ茶のスキバルで大人な感じに!!
大きなじゃばら製作、お疲れになってらっしゃいましたがお上手でした。

自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_1646629.jpg


多面体の箱
残り少ない布を上手に使って下さって、可愛く完成です。
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16461876.jpg


中もドットで閉めても開けても可愛い❤
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16465929.jpg




ペン立て
お家から色々布をお持ち下さいました。
グリーンのちびタッセルがアクセントです!
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16471557.jpg


↑これを作られたHさんは、テディベアの作家さん。
前回お写真を拝見して騒いだので(^_^;)今回は実物をお持ち下さったんです。

じゃん!! 可愛い~~~!!!!
自宅レッスン じゃばらのケース 多面体 ティッシュケース ペン立て_f0305451_16474976.jpg

ふさ~っとした髪と蝶ネクタイが「普通じゃないんだ!&おしゃれ感」を醸し出す!!!
隅から隅までかわいい熊さんで、プロの技でした♥


今日も素敵な作品が沢山完成して嬉しい一日
有給や貴重なお休みの日、お越し下さった皆様ありがとうございました。
また次回おまちしています♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-01-21 16:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー