人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

ご連絡 昨年11月三越のお道具箱ワークショップにご参加下さったO様(杉並区在住の)
2月又は3月に体験レッスンにご案内させていただく旨お伝えしていましたが、ご連絡先がわかりませんでした。
お手数ですがHPコンタクト欄またはブログコメント欄から(非公開にチェックして)ご連絡下さい。
また それ以前にWSにご参加下さって、年が明けたらご案内させていただく旨お伝えした方もいらっしゃったと思います。ご参加の皆様のお名前はひかえていますので、メールアドレスをご連絡下さいませ。
大変遅くなり申し訳ありません、よろしくお願い致します。
-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

バニティ型のお道具箱

初志貫徹♪
浮気しないでずっと同じ布合わせで沢山作品を作って下さるMさん
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_22562735.jpg


これ、リバティのお店で売ってそうですね~。
しかも凄く高く(*^^)
いつも作業がとっても丁寧
パッチン錠もピタリとしまって気持ちが良かったですね!!
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_22575410.jpg



ノートカバー

今日も やんわり怒られながら有給を取って来て下さったTさん(>_<)スミマセン
白にラベンダーカラーを合わされたのが新鮮でとっても素敵♥
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_22585736.jpg


中はダークブルーです。紺×紫 ちょっと意外な組み合わせですが色のトーンがピッタリ。お上手!!
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_22593937.jpg



もう一つノートカバー
ミントグリーンのスキバルは、お洒落な作品に仕上がりますね。
エンボス加工がとてもキレイ
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_2302814.jpg


中もグリーンのお花で爽やかに♪
大学生のお嬢様、お気に召してくださるといいな・・・
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_2304636.jpg



今日はお二人ともブルーのノートを選ばれましたが
作品になると雰囲気が違って楽しいですね。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 ノートカバー×2_f0305451_2312190.jpg



今日は寝不足も吹き飛ぶ和やかで楽しい時間でした。
お越し下さってありがとうございました。

先週から、インフルエンザのご連絡がぽつぽつと。
Yさん来週お待ちしています。
皆様もご自愛下さいね・・・・


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-02-05 23:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー