人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

昨日はレッスン後、娘の帰りを待ってあわてて羽田へ
またまたギリギリ最終便に滑り込みました。
公私ともに飛行機ばかりの人生。。。(•‿•)
オロオロ首都高にも、ファイナルアナウンス中の搭乗にもそろそろ慣れてきましたよ。

休日_f0305451_16232076.jpeg



今回はいつもと逆方面、雪国に帰省です。
こちらは良い天気!空いてる!


休日_f0305451_16235150.jpeg

久しぶりに娘の部活のない週末
(↑テスト前だからです、フツーはここでおベンキョウですよ( ´⊿`))
親子で満喫しました。
やらなきゃいけないことを色々と放り出して強行突破で来てしまったので、帰京後が怖い。。。

でも去年は、余裕なく割と全力でカルトナージュに頑張ったので、今年は上手に休んで、集中する時はして、自分時間も大切にしながら過ごせたら。。。と思っています。
明日帰ったら、また色々頑張りまっす(´︶`♡)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-02-20 22:45 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー