人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


丸箱
お持ち下さったリバティで
春らしくてとっても可愛い丸箱が完成です❤
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_1517991.jpg



中はTildaのドットとパープルの麻です。
中も可愛いから閉めるのがもったいない(*^^)
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_1517344.jpg




A4ファイルケース


最近人気のランプシェード柄。
先週買い足そうとしたら、もう売っていなかった・・・
布って意外とサイクルが早いんですよねぇ~。
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_15175355.jpg




中はチャコールグレーのストライプで開いてもおっしゃれ~♪
ファイルを入れて活躍させて下さいね。
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_1518827.jpg



↑これを作られたお洒落なOさんは、前回私がりんごのフラワーアレンジメントを
教えていただいた先生です。
その時の作品♥
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_19105733.jpeg


来月、大人気だったイベントをもう一度開催されるそうです。
4月8日9日10日に前回と同じ祖師谷大蔵のカフェルーマーさんにて
(はがきを見たら私のお友達もグル―デコで参加されるみたい♪こちらも是非♪)
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_1973286.jpg


イベント詳細はこちら→★

今回は30~40センチくらいもある横長の生花アレンジを作られるんですって!!
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース_f0305451_15251212.jpg


これまた心配になる程のお値段でしたから、ご興味のある方は
是非ご参加下さいね~。

アトリエピトレスクさん→★


というわけで、今日も穏やかに楽しいレッスンでした。
寒い雨の中お越し下さってありがとうございました。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-03-14 15:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー