人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ダストBOX

ブラウンとベージュで大人の雰囲気

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_2142893.jpg




と思ったらですね、実はちょっと遊び心が隠れているのです・・・
くるっと返せば全然違う布!! 4面全部違う布を合わされていました。
新しい!! 斬新(';')
でも、どの布もベージュっぽいので仕上がると統一感。
色んな置き方で楽しめそうですね♪
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21422696.jpg



宝箱

ブルー系の作品が多いTさん、今日も素敵な布をお持ち下さいました。
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21424269.jpg


もう沢山作品を作られているので、手順はすっかり頭の中におありです。
遂に裁断機も購入されたそうで!!!どんどん作品も増える!!
かも・・・(笑)※プレッシャーをおかけしているつもりではありません(^_^;)

蓋の裏側だけ春っぽい生地を合わさられたところが、上級者っぽい(^_^)
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21432016.jpg



アコーディオン式の箱

いつも可愛い作品のAさん
今日も安定の可愛さです。若さが眩しいです(*^_^*)
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21434044.jpg


中はマルチドットでやっぱりCUTEに仕上がりました♥
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_2144387.jpg



BOOK型

体験の箱とペン立てと同じシリーズで作られています。
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21441941.jpg


中のストライプもピシッと揃ってキレイ!!キレイ!!キレイ!!

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX 宝箱 BOOK型 _f0305451_21443923.jpg




今日もお隣の方の作品が羨ましくなりつつ(←レッスンあるあるですよね?)
楽しいレッスンでした。
有給を使ってくださったNさん、諸々ご予定を調整してくださった皆様
お越し下さってどうもありがとうございました。
どうぞ素敵な連休を♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-03-18 21:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー