人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また頑張ってますよー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------
締め切り間近の作品を作っています。
頑張ってますよー。本気!

結構大きいんです。
40センチ定規と並んでいます、というかまた散らかってますねー(ρ゚∩゚)
また頑張ってますよー_f0305451_00172866.jpeg


今回は可愛い系の作品を作ろうと思っているので手作りスカラップ(波波ですね)も作成中。
また頑張ってますよー_f0305451_00174682.jpeg

ちょっと種明かしをすると。。。
曲線を作る時は、家中使えそうな物を引っ張り出したりするのですが、今回のスカラップの正体はコレ。

冷蔵庫の闇で発見された
コーヒーミルクを使って書きました‼︎‼︎‼︎笑
また頑張ってますよー_f0305451_00184750.jpeg
↑これが↓こうなるって面白いですねー(•‿•)
また頑張ってますよー_f0305451_00174682.jpeg


割とお天気良かったんですけどね、あれこれ迷ってるうちに日が暮れた(-。-;)
(でもフラワーライトちゃんはキッチリ充電してました、良い子!)
また頑張ってますよー_f0305451_00210639.jpeg

ノロノロしている私が悪い。。。゚゚(´O`)°゚
大切な作品なので気合を入れて頑張りますっ!



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-04-24 00:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー