<< 生地棚の整理 帰ります >>

「Bonjour」バージョンも出来ました!!

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


無事に自宅に戻っています♪

かご生地が届いて以来、すっかり「わら」に振り回されていますが
一先ずは今日で最後のかご作品。


今夜は親しい友人が来てくれることになっていたので、「かごバッグ」を貰ってもらおうと思っていたのですが、帰省前に時間が足りず。
結局、刺繍だけは私が完成させておいて、残りは作ってもらうことにしました。
同じじゃつまらないから、Bonjourバージョン。
ここまでは私・・・
f0305451_01170980.jpeg

さりげなく、レッスンの予習も兼ねています(*^^)v

もう30年近い付き合いの友人なので、あうんの呼吸(^.^)
お喋り「9.8」、カルトナージュ「0.2」くらいの時間でしたがちゃん作ってくれました♪
f0305451_111215.jpg



今度は「点」も真ん中に来てるし、いい感じ♥
ただ、「Bonjour」は文字数が多いのよ(;_:)
もう「Bon」でもいっか・・・
f0305451_12577.jpg


というわけで、レッスンで作られる時はお好きな文字を入れていただいたら良いかなぁ~と思ったりもしています。
手順の予習はばっちりですがフランス語能力ゼロの私
デキル生徒の皆様!!可愛い単語を教えて下さいね。

Reiちゃんありがとう~♪またゆっくり来てね。

f0305451_1122412.jpg



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-05 00:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25106950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生地棚の整理 帰ります >>