<< 自宅レッスン ティッシュケース... 「Bonjour」バージョンも... >>

生地棚の整理

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


お見せするのも恥ずかしいのですが・・・

生地を収納している棚の様子
何となく色ごとに分けて、もうどんどん、ぐんぐん上に重ねて収納していました。

グリーン&ブルー
山がヨロヨロしてる、ヨロヨロ・・・

f0305451_1281616.jpg


ピンクとモノトーンも
こちらも ヨロっと。

f0305451_1292481.jpg



徐々に徐々に布が増えてきた最近では

『あの○○の生地ってありますか~?』
『え~~、その山の中になければ、山の後ろに落ちてないですか??』
『あ、山の後ろにありました(*^^)』
『わ~♥良かったです~(*^^)』

なんてことも しばしば。

私、見つかって喜んでいる場合じゃない・・・
山の後ろってナンダ(~_~;)


というわけで、生地棚整理は春休みの宿題。
もうギリギリですよ。木曜からはレッスン(焦)

洋服やタオルはちゃんと横に並べて収納してるし、横並べが出入れし易いことも知っているんです。

まずはJUSTサイズのケースを見つけるのに凄く時間がかかったのですが
もう計ったようにピッタリのケースを見つけました!!
※こんな時こそ作れば??? ですけど
だって凄く大きいし沢山必要なんです
f0305451_1305171.jpg


ここからは ひたすらに布を広げてまた畳んで・・・

ブルーチームも
f0305451_1315750.jpg

グリーンチームも
f0305451_131318.jpg


片付け始めると、気持ち良くなって もうどんどん楽しくなる!!!!!
もう止まらなくなる・・・・



かと思ったら、そうでもなかった 笑
全然 辛いです。。。(~_~;)


一箱終わっては早速棚にしまって
引きだしたり、押したり、引き出したりの現実逃避
f0305451_1352493.jpg


まだ半分も終わってない。
残り4ケース分、その後棚板も増やさねば、です。


頑張ります。頑張りますともっ。

明日からレッスンに来て下さる皆様
これで布選びと出入れが少し楽になると思います(完成すれば)
何より、「山の後ろ」って謎の指示がなくなりますのでどうぞご安心ください(^_^;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-04-06 00:29 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25109553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ティッシュケース... 「Bonjour」バージョンも... >>