<< 自宅レッスン バニティ型お道具... 生地棚の整理 >>

自宅レッスン ティッシュケース メモBOX A4ファイルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日から4月のレッスンが始まりました。
今月も沢山素敵な作品をご紹介させていただけると思います♪



メモBOX

以前作られたペン立てとお揃いの生地です。
ペン立てもお持ち下さいました。
(生徒の皆様 無地の布は色味の近い物がいくつかある場合が多いので
お揃いを作られる時は、現物をお持ち下さると確実だと思います♪)
f0305451_1665267.jpg



グリーン×ピンクが可愛いですね。
中にTildaの☆柄を使われてるのもお洒落♥
f0305451_1674043.jpg


ティッシュケース

素敵なストライプ布をご持参下さいました。
ピシッと並んだ縦線が気持ちイイ!!
f0305451_168549.jpg


この布、さり気なくグレーのラメが入っていてとっても素敵。
中はネイビーのドットです。
(写真わかりにくくてごめんなさい・・・)
f0305451_1611716.jpg


A4ファイルケース

優しい雰囲気の作品♥
天使ちゃんがぴったりちょうど良い場所に。
f0305451_16112694.jpg


中はグレー地のドット。
ちょっとくすんだ水色とグレーが素敵な作品でした♥
f0305451_16114744.jpg




春休みもやっと終わって久しぶりのレッスン
お喋りしつつ、素敵な作品のお手伝いが出来る幸せな時間でした♥

雨の中お越し下さってありがとうございました。
また来月お待ちしています。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-07 16:11 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25113553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン バニティ型お道具... 生地棚の整理 >>