人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


A4ファイルケース

変わらず人気のTildaドットにピンクのリボンを合わされて♪
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_16424332.jpg



中を開けると、ばんざいクマちゃんと目が合うんです。
毎日お勤めのお忙しいHさん、この子で癒されますように・・・(*^^)
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_1643693.jpg



同じくファイルケースですが、こちらはプレゼント用ですって♪
黄色のリボンが春らしくて、こちらも素敵~。
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_16434233.jpg


中を開けると華やかドイリー柄です。
お義母様お気に召して下さいますように・・・
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_1644090.jpg



マガジンラック

カルトンカットも、微調整も大変な課題ですが
スイスイ進めて下さいました。
お急ぎだったのでご持参下さったマイクリップ付き(笑)
ベージュ(写ってないけど)×ブルーが程良い可愛さ♥
便利に使っていただけると嬉しいです。
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_16443160.jpg


じゃばらのケース

最近購入していた「プレゼント柄」でとっても可愛く作って下さいました。
マグネットの位置も完璧!!
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_1645595.jpg


よく見ると、この箱たち カルトナージュっぽい布+リボン合わせ。
気になる 気になる・・・(';')
自宅レッスン マガジンラック A4ファイルケース×2 じゃばらのケース_f0305451_1645378.jpg



今日も皆様とわいわい楽しい 楽しい時間。あっという間でしたね。
有給をとって下さったり、一時帰国の貴重な時にお越し下さったり
今日も皆様ありがとうございました。

また次回お待ちしています。
※ Sさん 久々の日本楽しまれて下さいね~♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-14 16:46 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー